まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ブレーキパッド入手。
まーねこです。

ヤフオクで、デッドストック品ですがプロジェクトμのN-2000パッド(スラローム用)をゲットしました。
10011201.jpg
落札価格は4100円・・・ちょっと競ってしまいました(汗)

実はL600(602)のターボ用なんですね。
もちろんL111SKのリーザスパイダーには適合しません。


でも大丈夫、既に入手済みのL502アバR用のブレーキローター+バックプレート+ナックル+ロアアームと、L602ターボ用キャリパーをゲットしているので、これを全部組めば、フロントL502足のリーザスパイダーが出来上がるというわけです。(ショック+サスは既にL502アバR用のものに交換済み)

同じくデッドストック品ですが、1000円で落札したステンメッシュホースもあるので、それも一緒に組みましょう。
量販店でDOT4のフルード買ってこなくちゃ・・・。



・・・・で、なぜLLCのボトルも一緒に写っているかというと・・・・。

月曜日(祝日)に予定していた、リーザスパイダー1号機(AT)のサーモ交換が寒さと筋肉痛で頓挫してしまったからです(爆)

だって、ディバッグを背負って走ったら、背中と首まわりが筋肉痛になったんだもの・・・・。
足腰はなんでもなかったのですけどね。日ごろトレーニングしてない箇所は弱いってことですね(汗)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
