まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
レンタカーのSクラスじゃなくて、Sクラスのレンタカー。
まーねこです。

以前の日記でネタにした
20091208211353.jpg
↑コレではなくて・・・・・

ホントにありますた(笑)
10010413.jpg

借りたい?

でも、こういうのってやはりオーナーシップだからヨイのであって、借りて乗っても・・・・ねぇ。



ハナシは全然変わりますが・・・・・
10010415.jpg
おお!MRスパイダーですよ!!!
(首都高で見かけました)

アムラックスで作った特装車で、その台数はリーザスパイダーより少ないという・・・・。
まーねこが言うのもナンですが、珍しいクルマですねぇ~!


おまけ!
10010414.jpg
ムルシェラゴ!
大黒には寄らなかったので、都築かな?
このときは、ほかにも同じ方向に、328GTSや348スパイダーが走っていきました。
コメント
この記事へのコメント
珍しい!
MRスパイダーは珍しいですね、私もいまだ見たことないです。

ランボルギーニでは、最近久々に走ってるカウンタックを
見かけました、やっぱオーラがスゴイですね!
2010/01/06(水) 21:10:57 | URL | P馬場 #-[ 編集]
そうですね!私も数回しか見たことが無かったです。
でも、遠くに見てすぐわかるあたり、我ながら珍車レーダーがよく効いてます(笑)
2010/01/07(木) 01:38:33 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
