まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
よめ実家紀行2010お正月(4)
まーねこです。

三が日の最後、1月3日はよめ実家から帰る日でした。
箱根駅伝の復路スタートを中継でみたあとは、クルマのTVで観戦です。
今年はカレンダーの関係で休みが少なかったでしたね。

よめ実家をあとにして、高速道路に乗る前に「いつもの場所」へ寄りました。
10010409.jpg
そう、安達太良の峰と棚田を望める場所です。

日本の原風景とも言える棚田のある風景。
四季折々いつ訪れても、ちょっとだけ切ない懐かしさを感じます。


ですが・・・・年々雪が少なくなってますよ???

2009年のお正月
09010201.jpg

2008年のお正月
08010301.jpg

2007年のお正月
06123103.jpg

温暖化だ・・・・・。



はい、「ほんとの空」の見える場所が、
10010410.jpg

アルくんのさんぽコースですね。
10010411.jpg

毎度のネタなのでスルーしていきましょう(笑)


スルーせずに「ほんとの空」について書いた、まーねこの過去記事をご覧になる場合はこちら↓
http://marneko.blog75.fc2.com/?q=%A4%DB%A4%F3%A4%C8%A1%A1%B6%F5
あ・・・、昔の記事は間違ってる(笑)


今回はステップワゴンで立ち寄りました。
10010412.jpg
でもこの場所は、よめ実家に滞在中は、本当にアルくんのお散歩コースになる場所なのです。

こういう場所が歩いていける範囲にある・・・いい街ですね。

朝9時に高速にのったおかげか、12時前には余裕で首都高に突入、渋滞なしで13時半には自宅に戻れました。
今年はお休みが少なくてちょっと残念な帰省でしたが、GWはたぶん7連休、今から楽しみですね~。


おまけです。

最後の最後でカーナビが・・・・
10010416.jpg
致命的なアプリケーションエラーっていったい(爆)
コメント
この記事へのコメント
その後のナビの行方は?
2010/01/06(水) 23:08:50 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
再起動したらなんとかなりました!
さすがWindowsCEというべきか・・・・
2010/01/07(木) 01:44:33 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
