まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今年最後の。。。。
まーねこです。

今年最後のジョギング!
09123001.jpg
ちょっと時間が無かったので、今日は柳島往復で16.3km、1時間31分18秒。
10.7km/h、5'36/kmでした。

まあまあかな。


そのあとは、今年最後のアルくんのお風呂。
09123002.jpg
そんなイヤそうな顔するなよ~~~

帰省用にキレイなわんこの出来上がりです。
09123003.jpg
しまった、クリスマスツリーがまだ出しっぱなしだった(笑)


このあと、深夜ETC半額を狙って出発します!

明日からの日記は福島県某所のよめ実家からお送りします。
良いお年を~~
コメント
この記事へのコメント
もう16kmなんて走れませんね。すごい。

結構な積雪が見込まれると思いますが、道中御気をつけて。よい正月休みを。!
2009/12/31(木) 09:16:11 | URL | TACHI #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

こちらは山間部に入ると結構な大雪です!(福島なので・・・)
TACHIさんもお気をつけてくださいね♪
2010/01/01(金) 13:09:06 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
