fc2ブログ
まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
電池切れ→復活
まーねこです。

よめ実家紀行も尻切れトンボのまま帰京してしまいますた・・・・。

実はですね、正月2日、「よめ実家紀行(3)」あたりを書き終えたくらいからちょっと調子が悪くなり、翌日3日には38.5℃の熱が出てしまいました・・・。

なので、3日の帰京予定を4日に繰り延べ、4日は解熱剤(実は通風の痛み止め(笑))のパワーを借りてなんとか自走でヨメ実家からまーねこ家まで帰ったものの、夜半にはまた38.5℃に逆もどり。

年始5日は仕事の都合上どうしても朝イチで行かなくてはならない&休めないので、気合で?熱を下げました(爆)なんと36.7℃まで下がったので(マジ?)、なんとか仕事も無事にこなし、ホっとして帰宅すると37.4℃・・・・・・。

そんな状態なので、ここ3日は、メールもmixiもfreemlもほとんど見ていませんでした。
メッセいただいたかたすみません&引き続き遅れます。


熱が出ていたときは食欲がほとんどなかったのですが、いざ治ってくるとおなかが空きました。
実は、ヨメも体調を崩していたので、今日の晩御飯は外食です。

というわけで、まーねこ定番?すき家の牛丼メガ盛カレーセット玉子!
09010501.jpg
2人分なのに\1600も牛丼屋で支払うなんて(笑)

ちなみに、メガ牛丼カレーセット玉子は、1000円超えという、ある意味すき家最強のメニューです・・・

あー、でも、まだ本調子じゃないですね。
いつもなら秒殺のメガ牛丼が、今日はちょっと手ごわかったです(でも完食)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.