まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さーて、いよいよ出発です♪
まーねこです。

っていうか、3:00AM出発予定だったのですが、ヨメもアルぼんもよく寝ています・・・・
このブログを書き終えたら、たたき起こして出発です(笑)

・・・って言っても、クルマの中でも寝るんだろうな・・・こいつら(笑)

12122407.jpg
写真の「ステ看」は、この時期になると、まーねこ実家の周辺でよく見かけるモノ。

まーねこは、実はクリスマスよりも、この看板を見ると「ああ、もう今年も終わりだなぁ・・・・」と思うのです。
実際、まーねこ実家から箱根駅伝のコースでもある戸塚茅ヶ崎線までは、150mくらいなのですね。




え?ジモティーならではの、箱根駅伝観戦スポットを教えて?ですって???

そんなもん、

自宅のテレビの前に決まっとりますがな!

コタツがあれば完ぺきです(笑)


あ、あと、お酒とおつまみも・・・・・で、だいたい3区の後半(まーねこ家付近を過ぎたくらい)で寝てしまって、地味な4区は観てなくて(笑)5区の山登りが始まると起きてきて、往路ゴールを観たらまた一杯飲んで寝てしまう・・・・・と(爆)

だめだこりゃ(苦笑)



そんな寝正月もとい御正月を、よめ実家紀行にてお送りします♪
続きはWebで!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(木) 13:39:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/31(木) 11:24:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
