まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
もう1ヶ月経ってしまいましたが、秋軽2012の参戦報告♪
まーねこです。

1ヶ月前の参加レポートですが(最近そういう日記多いなぁ(笑))、オープンカークラブ「O.P.E.N.」の年次最大イベント、「秋軽2012」に今年も参戦してきましたよ!!
12112103.jpg


秋軽2012が開催されたのは10月20~21日の週末で、実はまーねこは仕事がメチャメチャ火を噴いていたときで、お休みどころではなかったのですが、なんとか今年も参加できて良かったです♪♪♪

ことしも秋軽は晴天でした!
12112101.jpg
会場でもあるホテルグリーンプラザ軽井沢の、ちょっとこじゃれた建物と、オープンカー。


屋根が開く、もしくは無い、という共通項以外は、生産国もメーカーも年式も大きさもバラバラです(笑)
ですが、そこにヒエラルキーはありません。
まさに、フェラーリから軽自動車まで・・・のイベントです♪
12112102.jpg

スタッフの皆様、エントラントの皆様ともに、とても明るくて穏やかで楽しくてウィットに溢れたオープンマインドな方ばかりです♪
年に1回、このイベントでしかお会いできない方も大勢いらっしゃいますが、まるで普段から会っているかのような楽しさがあるのは・・・・やっぱり、オープンカーならではでしょうか。

さて、秋軽は前夜祭もある2dayのイベントなのですが、まーねこ家はアルぼんを実家に預けて出かけなくてはならないため(アルぼんが寂しがらないように・・・)、土曜の夜に出発して、日曜朝の早朝ツーリングからの参加です。
12112105.jpg

途中の、駐車場での小休止の写真しかなくてスミマセン・・・。
12112106.jpg

でも、前を見ても後ろを見てもオープンカー・・・という長い隊列で、朝の嬬恋を駆け抜けていくツーリングは、まさに爽快で痛快ですよ!


愛妻家はトラクターに踏まれるんだそうです(違
12112107.jpg
愛妻家じゃなくて良かった????


アルぼんの代理(笑)
12112104.jpg
でも、実はコイツ、秋軽に3年連続参加のツワモノです(笑)


最後になりますが、O,P,E,N,のRENEGADE会長、スタッフの皆様、エントラントの皆様、今年もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
この場で恐縮ですが、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!!!

来年の開催が今から楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
