まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
近況報告です。。。(アルぼん写真つき
まーねこです。

みなさま、ご無沙汰しております。
ここのところ、皆様のところにもおじゃまできず大変失礼いたしました。
12111101.jpg

私のほうは、ようやく、仕事のほうが落ち着きそうです♪
(11月はまだ休出がありません!!(驚))

・・・・・まぁ、政治的な問題などなど(謎)、オンエアできない内容も含めて悲喜こもごもではあるのですが(苦笑)


とにかく、これからはちょいちょいブログを書いたり、皆様のところにおじゃましたり、休日は宮ヶ瀬に行ったりと、「コチラ」の世界に戻ってまいります。

どうか、これからもどうぞよろしくお付き合いくだされば幸いです♪
よろしくお願いいたします♪




さて、先日の土曜日は、家族サービスでドライブに行ってきました♪
遅ればせながら、キレイな紅葉を見に行こう、ということで富士山スカイラインに。
12111102.jpg
標高があるせいか、このあたりは道路わきの木々も散り際ではありましたがキレイに色づいていました。


ほどなくして水ヶ塚駐車場に到着です。
12111103.jpg
ここの駐車場に併設した広い園地には、ちょっと腰掛けて落ち着けるベンチや東屋があるので、お弁当をもってきて眼前の富士山を眺めながらランチ、と、しゃれこむのにも最適です。
(標高1500mなので、これからの時期は寒いです・・・真夏とかは超オススメ♪)


なんだか最近、
12111104.jpg
こんなところばかり行ってるような気がします(笑)

さて、アルぼん、
12111105.jpg
後ろに見える、富士山五合目まで登るよ!!(クルマで♪)


そう、クルマならあっという間です(笑)
12111107.jpg

こういう光景を見ると、
12111108.jpg
思わず「そば焼酎~~雲海~~♪」と口をついて出てきてしまうのは、やはりオッサンの証か(笑)
この日はとてもイイ天気で、駿河湾も良く見えてました。


アルぼんも満足♪
12111106.jpg

帰りは、これまたおなじみの「道の駅ふじおやま」。
12111109.jpg
この写真で16時くらいなのですが、ずいぶんと陽が落ちるのが早くなりましたね。
冬ももうすぐそこかぁ~~。


この日の帰り道・・・・・
12111110.jpg
キリ番ゲット(すくねーな(笑))

この、リーザスパイダー新1号機(AT)は、20年オチで4万キロと、なにか動かない理由でもあったんですかと疑いたくなるほどの低年式&低走行なのですが・・・・


5ヶ月前にウチに来たときは34000kmでした(爆)


まぁ、クルマは走ってナンボ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
