まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【御礼】10月28日の「おはよう!宮ヶ瀬!Vol.5」にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
まーねこです。

10月28日の「おはよう!宮ヶ瀬!」にご参加いただきました
皆様、ありがとうございました!!
そして、雨の中、本当にお疲れ様でした!!
12102901.jpg


今回も悪天候のなか多くの皆様にお集まりいただき、参加台数は、りゅうじん@黒豹FDさん調べで30車種46台でした!
12102902.jpg
皆様に深く感謝申し上げます!

今回、チャリティーバザーや広報誌、看板などの準備が出来なかったうえ、仕事の都合でどうしても10時前においとませざるを得なく、大変失礼をいたしました。

ぜひ次回には、ゆっくりお話をさせていただきたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


また、今回チャリティーバザーを開催できなかったぶん、11月25日(日)のSHCC大磯ミーティングに、おはよう!湘南平!としてスワップミートに出店します!
もちろん、売上は全額チャリティです♪

つきましては、いろいろと事前準備を兼ねてプチオフ的なものを開催したいと思いますので、ご都合があえば是非♪



-----------------------------

以下、言い訳(笑)


実はですね、7月に異動してからというもの、オニのような忙しさが続いておりまして・・・。
そして、10月からはプロジェクトは同じなのですが作業場所が都内に移りまして、忙しさは当社比120%みたいなカンジです(苦笑)。
今月は、稼働時間が240時間くらいになる見込みです(涙)

それで残業代が一文も出な(以下略


休みもことごとく、休出でつぶれまして、

・浜降祭はお神輿をまったく担げませんで(あんなに宵宮で裏方仕事がんばったのに)
・お盆の町内行事はまったく参加できませんで
・近所の神社の、秋の例大祭も仕事で行けませんで(もちろん休出で)
・9月の末に取った夏休みも、実態は代休2日+土日で4日間
・↑この月、休出4回あります(つまり消化しきれてすらいない
・10月も休出4回なのですが、1日も代休を取れなさそうな見込み(もう笑うしかない

もう、健康も家庭も崩壊しそうです(笑)

宮ヶ瀬もほとんど行けてませんで、7月のおやみやと、10月のおはみやの間に、1回も宮ヶ瀬に来ていませんでした・・・・。(これは本当に有り得ない!)



・・・・それはさておいても、なんとしても「おはみや!」だけはキチンと開催せねば、と、29日の休みを死守するべく努力はして、拒否もしまっくってたのですが、どうしても、おはみや!当日の休出が不可避に・・・・。

それでも、午後からの出勤にさせたのは執念でしたが・・・・。

でも、おはみや!をあとにして、大急ぎで出勤したあと、日曜日の帰宅は終電でした(涙)



・・・・ええ、ホントに言い訳です(涙)




ホントは、ボクだって皆さんとゆっくりお話したかった・・・です(雨でも)。

どうか、今回のことに懲りずに、また遊んでいただければ幸いです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
