まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
最近、こんな日記しか書いていませんが、近況報告です・・・・。(写真は本文と関係ありません
まーねこです。

今月、新横浜から都内大崎に転勤となりまして、これを機に、もうちょっとまともな生活を送れるようになるかと思えば、さにあらず・・・・・・・。
12100802.jpg

ウィークデーは連日の深残、今日(8日、体育の日)は休出でした。。。。

自分のクルマはほったらかしでして、日ごろのアシに使っている新1号機(AT)はともかく、2号機(MT)は、昨日の日曜日に1ヶ月ぶりに動かしたという体たらく・・・・・。


それでも、「おはみや!」だけは何に変えてもなんとしても開催せねば・・・・と思いつつも、今回はかなり自信がありません・・・・。


ストレス疲労が蓄積しているせいか、血圧の薬をMAX量飲んでいるというのに145/90くらい・・・・。
(お医者さんにも、薬飲んでてこれは高すぎるので、もっと頑張りましょうと言われました・・・・)


さらに今日、泣きっ面にハチの・・・・

痛風発作(涙)

が出まして・・・・・。



足の形が左右で違ってます(苦笑)




そんな状態でして、皆様のところにもおじゃまできず、大変申し訳ありません。
どうかこれに懲りずに、末永くお付き合いくだされば幸いに存じます・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
