まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ふたたびしばらくお休みします。。。。
まーねこです。

写真はイメージです(たぶん。。。。)
12090901.jpg


9月になったら少しは人間らしい生活ができるのかと思っていましたが、今のところその気配すらありません(苦笑)


とりあえず、この土日は2日とも休日出勤でして、おそらく次の3連休も休めないです・・・。

22日(祝日)は、家庭の事情で絶対に外せない用事があるので休みますが(って、当たり前ですが(笑))、そこまでの連続出勤はほぼ確定・・・・・。


たしか、4日の火曜日は親知らずを抜歯するので午前半休をもらったハズなんですが、9月の稼働時間合計は既に60時間を超えてます(マジか(笑))。


そんな状況なので、やっぱり、しばらくみんカラをお休みします。。。。。。



ちなみに、このあいだ車検から帰ってきたリーザスパイダー2号機(MT)は、フライングシップさんから受け取ってきてから、

1mも動かしていません(涙)



10月は、「おやみや!Vol.4」に「O.P.E.N.秋軽2012」と、ハズせないビッグイベントがメジロ押しなのに、こんなで大丈夫なのか?

心配です。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
