まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【御礼】昨日の横浜シェーキーズ食べ飲み放題オフに参加された皆様、ありがとうございました!
まーねこです。

昨日の『横浜シェーキーズ食べ飲み放題オフ』に参加された皆様、本当にありがとうございました!
楽しかったです!!!
12081201.jpg

クルマ関係のオフ会なのに、クルマの話題もあまり出ずグダグダ楽しくお話しながら飲み食いしているうちにいつのまにか時間が経ち解散、という、いつものパターンでございました(笑)
(ああやっぱり(笑))

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、2時間半もお店に居たなんて信じられません。



ただ、今回、弊社2名は連日の激務で消耗しきっておりまして(笑)、食べ放題飲み放題ともにガッツリいけなかったのは返す返すも残念でございます・・・・・・。

また体調のいいときに飲み会リベンジしたいです!


食べ放題は・・・・もういいかな(^^;;;

(・・・と、いつも思うんですが、忘れたころにまた食べ放題行きたくなっちゃうんですよね・・・)

次回は横浜大衆焼肉で??(なぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
