まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
しばらくお休みします。。。。
まーねこです。

写真はたぶんイメージです(笑)
12080702.jpg


ここのところ仕事が忙しくなりまして。。。。。

休出・残業が当たり前の状況で、今月は、既に残りの稼働日をすべて定時で退社したとしても(そんなこと絶対にありませんがww)、200時間超えという悲惨な状況です(笑)

家に帰っても、上の写真みたいに(ほんとかw)バタンQ~な可能性が非常に高く、
みなさんのページにおじゃまする機会が減ってしまうかもしれません。。。。

しばらくブログ更新もお休みさせてくださいませ。。。。

いちおう仕事のほうは、ヤマ場が今月15日なのですが、たぶん11月くらいまでは今みたいなドタバタが続くかと。。。。。



近況は、twitterでちょいちょいつぶやいていますので、よろしければぜひ♪
https://twitter.com/marnekochan
⇒「まーねこちゃん」と覚えていただければ幸いです♪


一つ前の記事でご案内させていただいてますが、今週末は「 【告知】今週末は暑気払い♪横浜シェーキーズ食べ飲み放題オフ♪」を開催します♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/blog/27354655/

こちらもどうぞよろしくです♪
(多分、これを最後にしばらくオフ会も企画できないかも。。。。。。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
