まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
たまにはクルマねたでも(笑)
まーねこです。

たまにクルマねたを書きます(笑)
12080501.jpg
写真のエスペリアのダウンサス・・・・は、箱だけです。
中には違うモノが入ってます。(バネですが)

箱から出して写真を撮るとネタバレしちゃうので、しばらくはひみちゅということで(笑)

この週末のメニューとして考えていたのですが、休出になっちゃったので来週にでも試してみたいと思います♪



それから、気が早いんですが次回おはみや!のチャリティねた。
(最近ブログねたに乏しいので、手持ちのカードをどんどん切ってますww)

トミカリミテッドの株主優待セット♪
12080503.jpg

はい、まーねこはその昔、トミーの大株主・・・・だったわけではなくて(あたりまえだ)、ちょっとこの関係のお仕事をしたときに関係者の方からごにょごにょ(笑)


NSX、2000GT、FD3S、ランエボの4台です。
12080502.jpg
ちなみに、株主優待セットは4台のやつと2台のやつがありまして、大株主ほど台数の多いヤツがもらえるのですね。

なので当然4台セットは数が少ないので、ヤフオクとかに出ているのは2台セット(年によっては3台セット)が主流です。

新品未開封ですし、このまま買い取り店に持って行っても5000円にはなるというこの品。
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/nkn/car/tomica_yuutai.html

次回のチャリティバザーに出品します♪
価格は当日のお楽しみ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
