まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今後の予定♪
まーねこです。

いつものことなのですが、「おはみや!」が終った直後というのは、燃え尽き症候群とでも言いましょうか、モチーフを失ってテンション低いです。。。。。

そんな事言って、まだ「おはみや!」のオフレポ書いてないじゃないか・・・・というツッコミは禁止です(苦笑)


モチベーション(何の??)をアゲて行くためにも、今後の予定を再確認。


◆今月◆
8月3日(金) 会社の飲み会♪(←どうでもいい情報だw)

8月4~5(土日) ひま~
8月11~12(土日) ひま~
↑このへんは、仕事が急がしすぎて休出の可能性があるので、予定を入れずに。。。。休めたら2号機(MT)の車検準備を。。。。

8月18~19(土日) ひま~
↑このあたりで夏休み取りたい。。。。

8月25日(土) 家庭の事情の予定(笑)
8月26日(日) ひま~


◆9月以降は決定している日程◆

9月?日(土日) O.P.E.N. 晩夏の信州オープンカー合宿

9月3日(月) リーザスパイダー2号機(MT)車検満了(笑)

10月6日(土) 茅ヶ崎市上級救命救急講習

10月?日(日) おはよう!宮ヶ瀬!Vol.5 開催予定

10月20~21日(土日) O.P.E.N. 秋の軽井沢ミーティング

11月10~11日(土日) まーねこ主催・会津にうまい蕎麦を食べに行くツーリング合宿

11月25日(日) SHCC大磯ミーティング
↑おはしょう!でフリマ出店予定です!


しばらく主催イベントが無いので、エコパや奥多摩への遠征、いつもの鳥居原散歩、オープンカー関係、旧車関係のクラブイベントにも顔を出してみようかなぁ・・・・と思ってます♪

どうぞ、お気軽にお声がけいただければ幸いです♪


★日程調整中タスク(笑)★

8月中の土曜日: 横浜シェーキーズで食べ飲み放題オフ!
8月中の土曜日: まーねこ家ホームパーティという名のイエ飲み会!
8月中の土曜日: 藤沢駅周辺の居酒屋で暑気払いにかこつけた飲み会!

なんか飲み会多くね??(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
