まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【御礼】本日のおはよう!宮ヶ瀬!Vol.4に参加された皆様、ありがとうございました!
まーねこです。

本日の「おはよう!宮ヶ瀬!Vol.4」に参加された皆様、猛暑のなか本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
12072901.jpg


速報値ですが、今回は43車種63台の皆様にご参加いただきました。
また、チャリティバザーの売上は¥7310でした。

あらためまして、深く感謝申し上げます。ありがとうございます!
なるべく早いうちに募金して参ります。
今回は金額が少なめですので、全額を日赤の東日本大震災義援金口座に送りたいと思います。

(金額がいつもより少なめなのは、品物は良く売れていたのですが、全体的に金額の小さい品物が多かったことによります。皆様には、いつもどおりご協力いただいておりましたが、こちらの準備が足りず、申し訳ありません)




実は、まーねこは15時くらいまで現地におりまして(笑)、それから帰ったのですが、家に帰って荷物を降ろしてからも汗がタラタラ・・・・熱を測ったら37℃ありました(苦笑)


熱中症には気をつけてくださいとアナウンスしていた本人がこの体たらくで、お恥ずかしい限りです。
皆さまはいかがでしたでしょうか?体調くずされたりしませんでしたでしょうか?
今日はゆっくりお休みいただければ幸いです。。。。


まーねこも、今日はちょっと休みます・・(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
