まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あと、そろそろやりたいなーと思っているのが・・・・・
まーねこです。

いろいろと暖めているネタもあるのです・・・・。


今月は、お祭りと「おはみや!Vol4」というビッグイベントが2つもありますが、それが終わるとヒマになってしまうのですね。
(あ!9月に2号機(MT)の車検だ!!(笑))


やりたいことがいくつかありましてですね、


(1)暑気払いオフ@横浜(土曜日)

横浜シェーキーズで、ピザの食べ放題に呑み放題オプションをつけて、食べ呑み放題の宴会をしましょう、というオフ会です・・・。
時間的には19:00~


(2)まーねこ家ホームパーティー(土曜日)

会場の都合で先着4名さまですが(笑)、みんなでDVD観たりクルマ談義したりしながら、呑みまくりましょうというオフ会です・・・・。
お酒やおつまみは持ち寄りで♪
時間的には13:00~


呑んでばっかだなおい(笑)



あとは、スカベンジャーラリーみたいな、誰でも楽しめるお遊びラリー(ツーリング)もやりたいし、お泊りオフ会もいいですね~~~。
(けっきょく呑み会かよ(笑))


あ、お泊りオフ会の宿がゴールになってて、そこまでの道のりがツーリングになってて、しかもスカベンジャーラリーになってる、ってイベントにすると楽しそうかも♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
