まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そしてリーザスパイダーその後。
まーねこです。

リーザスパイダー新1号機が就役して1ヶ月。
12072002.jpg

日ごろのアシとして、ほぼ毎日乗っているほか、今月のアタマにはTRMに行ったり、先週は箱根に行ったり・・・と、よく働いてくれています♪




リースパ持病のパワステ(EPS)不動以外は特に目立った不具合はなく、他人のも含めこれまで乗ったリースパのなかでいちばん、NVHが少ないのではないかというくらい、車体の痛みが少ない個体なのですね。

3ATの2速が若干ギア鳴り音が大きいですが、それも他が静かだから感じるくらいで、全体としては低速から高速まで、快適に使えるクルマですね。(エアコン効くし!!)


20年落ちなのに35000kmと、年式を考えると信じられないくらいの低走行なのですが、どうやらこの個体、雨ざらしで不動になっていた期間が長かったようで、リアスクリーンがひどく白濁(茶濁)していて後方視界は完璧にゼロ。

なので、リアスクリーンの張り替えは喫緊の課題です。


あと、それ以上に・・・・・


車内が臭い!!!!(爆)


1ヶ月たって多少は落ちましたが、それでも他人様にどうぞお乗りくださいというには、はばかれるほどのクサさです(笑)

なんせ、来た初日にあまりのクサさに耐えられず、その日のうちに車内をスチームで掃除したくらいでしたから・・・・。

エバポレータを洗わないとダメかも。。。。


今後の方針としては、この新1号機は細かい難点はあるものの車体はキチンとした個体なので、フルノーマル状態を維持することにしたいと考えています。
(もう1台の、2号機(MT)をいじる場合でも手もとにノーマル車があるのは「ベンチマーク」として有用なので・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。