まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
祝!平成24年濱降祭!
まーねこです。

今日、海の日は茅ヶ崎市では浜降祭でしたね♪

ご渡御なされました各神社の神輿保存会の皆様、
おめでとうございます♪


また、お疲れ様でございました。


当町会からもお神輿が出ておりまして、
まーねこも、昨日(日曜日)は朝からお神輿と宵宮の準備、そして宵宮はイベント運営のスタッフと、
忙しいながらも無事、今朝の午前3時にお発ちを迎えることが出来ました♪


突然振って沸いた休日出勤のおかげで、お発ちしか担げなかったんですが(泣)

だって9時には会社に着いてなきゃダメだったんだもん・・・・。

今朝、出勤の電車に乗るときに、富士山がすっごくキレイに見えていて、本当に悔しかったです・・・。
せめて浜だけでも行きたかった(涙)




それはさておき、この3連休、土曜日はちょっと時間があったのですね。

ですので、家族サービスも兼ねて箱根神社に行ってきました。
12071602.jpg
新しいクルマ(中古車ですがw)を入手したときは、必ず箱根神社に行ってお参りをして、お守りを授かることにしています♪


時おり、霧雨程度の雨が舞うものの、概ね箱根も梅雨にしてはいいお天気でした。

アルぼんも、ここにはもう何回も来ています。
12071601.jpg

ちょっとマネしてみました。
12071603.jpg


オチ・・・ありません(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
