まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ダイハツ・リーザ オーナーズクラブ『MONA』 2012年オフラインミーティングに行ってきました(後編)
まーねこです。

昨日の日記、「ダイハツ・リーザ オーナーズクラブ『MONA』 2012年オフラインミーティングに行ってきました(前編)」の続きになります。
12070502.jpg



スキッドリカバリーを堪能したMONAご一行、
12070501.jpg

パドックを歩き、次に目指すは・・・・
グランツーリスモカフェ!
12070505.jpg
1Playの時間制限はありますが、ここのGTはタダで遊べます(笑)


グランツーリスモカフェではランチを食べる予定でしたが、全員、朝のビッフェがたっぷりおなかに残っていましたので(笑)昼食はパス。

7月1日は、もてぎチャンピオンカップレースの開催日でしたので、パドックを歩いたりレースを観戦したりと、サーキットの雰囲気を満喫できました♪♪

レーシングスクールのCR-Zらしいのですが・・・・
12070503.jpg

タイヤがエコタイヤでした。(やるなぁ)
12070504.jpg


そして、ASIMOのライブを観た後は、
12070506.jpg

コレクションホールを見学ですよ~~!!!!!
12070508.jpg
嗚呼、なんてトラップに溢れた館内・・・・・。


だいたいですね、エスロクのこの確度からの写真があるあたり、
12070507.jpg
みんなトラップにハマっていた証拠です(笑)


このへんは素直に懐かしいな~~~
12070509.jpg

ピープルにパッソーラ・・・・
12070510.jpg
写真には写っていませんが、パッソルも初期型JOGもありました・・・・。(パッジョグ♪)

真のNSレプリカ、MVX(笑)
12070511.jpg

そういえば、みんなスペンサーレプリカかぶってたねぇ・・・・。
12070512.jpg


NSX・・・・。
12070513.jpg

このあたりは、涙なしには語れまい・・・・・。
12070514.jpg

ええ、まーねこは、このコレクションホールだけで1日つぶせる自信がありますとも、ええ(笑)

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうもので、TRMの1日ももう終盤。
名残惜しいのですが、16時ごろ解散しました。
12070515.jpg



帰りはちょっと渋滞がありましたが、
12070516.jpg
TRMからこの場所まで、途中のおみやげタイムを入れても3時間で戻ってこれたので、なかなか良かったです!


今年は例年にないゴージャスな宿泊&食事のオフラインミーティングでした!
そして、本当に楽しくて痛快な2日(私は1.5日)だったですよ!!

また来年も元気な顔と、皆さんのリーザに会えますように。



おまけ。

常磐道方面に行ったら、お土産はなんといっても、
12070517.jpg
この「うまい棒」によく似た「納豆スナック」(笑) (※うまい棒ではありません)

餃子味ばかうけと、たまたま売っていた、ままどおる(これは福島みやげですが)はオマケです。


そうそう、TRMの売店でついつい買ってしまったコレ・・・・。
12070518.jpg
潤滑油というよりは、添加剤のイメージだよね(笑)

※食べるラー油です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
