まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
フライングシップオートサービスさんに行ってきました。
元の記事はこちら : http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/blog/26903949/
------------------------------------------------------------------------
まーねこです。

今日は、いつもいろいろとお世話になっているフライングシップ・オートサービスさんにお邪魔してきました♪

12062301.jpg
国産/輸入車を問わず古いクルマや、デリケートなスポーツカーなどに乗っているせいで、なかなかディーラーや町の修理工場には持ち込めないヒト、

あるいは、もう無くなってしまったメーカーのクルマに乗っているせいで、どこに行っても割高な料金を提示され暗に断られているヒト・・・。



そんなときに頼りになるのが、プロショップ。
12062302.jpg
フライングシップオートサービスさんは、ヒストリックカーや、ややこしいホモロゲモデル、欧州スポーツカーなど、普通の店では断られそうなクルマがフツーに入庫しているスゴいお店です。

そういったお店ならさぞかし敷居が高かろう・・・・と思いきや、さにあらず。

国産ミニバンや商用車の車検・メンテナンス、軽自動車の中古車販売などまでフツーにやってます。
扱うクルマに特定のメーカーや車種が無いのもありがたいですね。

私もステップワゴンの車検や、リーザスパイダーのエアコン修理(R12⇒R134aのレトロフィット!)など、フツーの国産車ばっかりお願いしております(汗

また、今回のリースパ事故の件でもあれこれお願いして、大変お世話になっております(汗



めんどうくさいクルマに乗っているのに、安心して任せられるお店が無い、という方にオススメです♪

どのくらいスゴイかというと、なーんにも広告を載せていなくて、しかも今の時代にお店のホームページすらなくて、その上、土日が休み(土日に訪問する際はアポが必要です)というお店でありながら、いつも入庫しているクルマでいっぱい、といえばお分かりでしょうか・・・。

あと、フライングシップさんに行くと、その日のブログねたに困りません(爆)


え?

1枚目の写真???

・・・・・。

続きはウ(以下略w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
