まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
不覚!!!!(SHCC大磯MTGに行ってきました)
まーねこです。

今日は、大磯ロングビーチのバイトの面接にいってきました(笑)
(後ろの看板に注目)
12060301.jpg
・・・・じゃなくて、SHCC大磯MTGの、ジムカーナ観戦に行ってきました♪


ですが・・・・

カメラの電池を忘れました(涙)



っていうか・・・・

去年も同じ失敗をしてましたorz

http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/blog/22692773/

去年はサブカメラがあったので事なきを?得ましたが、今年は写真が1枚もありません・・・。

本日ご一緒させていただきました皆様、アップした写真をパクらせていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(笑)



それにしても、相変わらずのエントラントの皆さんの熱い走りと、ローラとロータス78のデモランは最高に素晴らしかったですね!
1枚も写真撮れなくて、しかも真っ赤に日焼けしてしまいましたが、最高に楽しい1日でした!!
(っていうか、これ書いてる時点では、まだまだ午後の第二ヒート出走中ですね(笑))


皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
