まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
明日というかもう既に今日ですが、SHCC大磯MTGのジムカーナを観戦しに行ってきます♪
元の記事はこちら : http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/blog/26684037/
------------------------------------------------------------------------
まーねこです。

明日は大磯ロングビーチで開催されるSHCC大磯MTGのジムカーナを観戦してきます♪
詳細は、↓前回の日記に記載していますのでご参照ください♪

まーねこは、湘南平に8時ころ参ります♪
もちろん、大磯ロングビーチでの合流も大歓迎!
遭遇できなかったら・・・・ごめんなさい(^^;;;;;

もちろんリースパで!!





さて、今日(土曜日)は、第二まーねこガレージ(実家w)の裏に生い茂る、笹竹を駆逐してきました(笑)
12060202.jpg
軽トラ1台分くらいは剪定ゴミが出ましたよ!

・・・っていうか、笹竹の地下茎を手作業で掘り起こしたので死ぬかと思いました(笑)
総延長50mはあるんはなかろうかと思います・・・・。

すでに腕はパンパン、腰は今にもギックリ腰になりそうです(苦笑)


そんなんで明日の大磯に行けるんかというツッコミは以下略・・・・

季節を先取り??
12060201.jpg
コスモスがもう咲いてます・・・・・コスモスの花の向こう側に移っている花はユリなんですけど???

さすが、まーねこ並みのいい加減っぷりです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
