まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【告知】6月3日の日曜日、SHCC大磯ミーティング(ジムカーナ観戦)に行きませんか?
元の記事はこちら : http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/blog/26635616/
------------------------------------------------------------------------
まーねこです。

今日の日記は告知です♪
12052901.jpg

ビーオフにも、福島ABCCにも行けなくて、今度の週末にヒマしている皆様!!(汗)

6月3日に大磯ロングビーチで開催される「第47回 SHCC大磯ミーティング」に、まーねこと行きませんか?



もちろん、私たちがジムカーナに出るわけではありません。(あたりまえだ)

関東では珍しい、ヒストリックのスピードイベント。
そんな古いクルマでよくぞそこまで・・・・と、思わずうなってしまう、ガッツの走りを観に行きませんか?


このSHCC(湘南ヒストリックカークラブ)のイベントは、観戦は無料、駐車場も無料という、まーねこのメタボ腹など足元にもおよばない太っ腹!!
パドックにいる出走車両はもちろん、観戦に来た観客の駐車場もバラエティに富んだ車種で(リースパなんか普通のクルマですww)、それを見るだけでも脳ミソがマヒしそう!!


私も十数年このイベントに通っていますが、どうやら感覚がマヒしてしまったようで、そこそこ古いクルマや珍しいクルマを見ても驚かなくなりました(笑) 



イベント自体はゆるーく、楽しいイベントですよ♪
何も気兼ねは要らないのでぜひ!!


※当日は、懐かしの湘南平に集合後、プチプチカルガモをして大磯に行きましょう!
 もちろん、現地合流、流れ合流も大歓迎!!!

--------------------------------

タイムスケジュール:

6月3日 8:00 湘南平集合
      9:00 湘南平出発、大磯ロングビーチ到着後、自由観戦
      9:30 第一ヒート開始


当日の行動:

◆湘南平で1時間ほどプチMTG後、大磯ロングビーチへ向かいます(所要時間20分ほど)
◆大磯ロングビーチに集合される方は、9:20を目安にお越しください
◆大磯ロングビーチに到着後、仮解散コールをしますので、あとは三々五々自由にご観戦ください
◆まーねこは、午前の部(第一ヒートのKクラス)が終わったら帰ります(笑)
◆もしよかったら、昼メシでも食べに行きましょう(笑)


注意事項:

★①オフィシャル席(スタート位置の前)の前に立ち止まらない、②コース内など制限されたエリアに入らない、③エンジンのかかっているクルマのそばを通るときには充分に注意する、④オーナーの許可無く車両に触れない・・・・など、ごくごく基本的なことだけ守っていただければOK!

★以前は観客席にイスが用意されていたのですが、近年は無くなりつつあるので自分で折りたたみイスなどを持ってきたほうが無難です。

★カメラは絶対忘れずに!忘れた貴方は必ず公開します(笑)

★飲み物の自販機がありません。ペットボトルの飲み物を持っていくと吉かも。

--------------------------------

それでは、皆様のご参加を心からお待ちしております♪
参加表明なし当日ドタ参もOKです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
