まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
丹沢湖にいってきました。
元の記事はこちら : http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/blog/26611561/
------------------------------------------------------------------------

まーねこです。

昨日の土曜日は、よめとアルぼんを連れて、丹沢湖にドライブに行ってきました。
12052703.jpg

今回もまた、ダムから林道方面へ向かい、世附大橋方向へ歩いてみました。


ここは、2年前の台風9号で土砂崩れなどの甚大な被害があったのですが、
12052706.jpg
(写真は2010年9月18日)

昨日行ったら、キレイになってました♪
12052702.jpg

無料駐車場→三保ダム→林道→世附大橋→落合トンネル→永歳橋→ダム記念館→無料駐車場のコースは、アルぼんと歩いても1.5時間くらいで、のんびりと歩けるお散歩コースです♪

ちょっとオススメ。

駐車場は無料ですが、利用時間は朝9時~夕方4時30分まででそれ以外の時間は施錠閉鎖なのでご注意を。


アルぼんもゴキゲンです。
12052701.jpg


最近、アルぼんの出番が少ないので日常の写真を・・・。

これ、アルの、もふーに決定♪♪
12052704.jpg
・・・あの、それ仕舞おうと思ってたコタツ布団なんですけど・・・・。


丹沢湖から帰ってきたあとは、茅ヶ崎シェーキーズで久々の食べ放題♪
12052705.jpg
ピザとパスタとカレーライス(!)とサラダが食べ放題で1260円/1人、ホームページからダウンロードしたサービス券を使えばソフトドリンクは無料です♪
http://www.iychigasaki-shakeys.com/
アルコールの飲み放題が1050円、ソフトドリンクの飲み放題が300円と、飲み放題オプションをつけてもお得です♪

2310円で食べ飲み放題な宴会ができる、実はちょっとした穴場です(笑)
コメント
この記事へのコメント
暇ですが。。。
y5uY19o0
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://475wdH21.ff.gassf.com/475wdH21/
2012/06/03(日) 19:56:55 | URL | ぴよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元の記事はこちら : http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/blog/26611561/------------------------------------------------------------------------まーねこです。昨日の土曜日は、よめとアルぼんを連れて、丹沢湖...
2012/05/29(火) 03:23:15 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
