まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うわっ、やべぇ、重なったぁ~~~(泣)
まーねこです。

12041901.jpg

来る、6月3日(日曜日)は!!

第47回SHCC大磯ミーティング(ジムカーナ)
http://shcc.serio.jp/

と、

福島県 福島ABCCミーティング@アルツ磐梯スキー場駐車場
http://minkara.carview.co.jp/userid/263679/blog/25783698/

が、開催されます!!!


・・・・・死亡(笑)


なんでそこで、どっちも外せないイベントが重なるかなぁ~~~???


クルマは2台あるのに、なんで体はひとつなんだろうと悩む今日この頃です(笑)


どのみち、どちらのイベントに行くことになっても、

オフ会♪

に、しちゃいますけどね(笑)



それにしても、福島ABCCはアルツかぁ~~~。

自慢じゃないけど、アルツなんざぁ、地図無し&ナビ無しで行けるぜぇ~~~。
半径10km以内でオススメのうまいそば屋を、5軒は言えるぜぇ~~~。
よめの実家から下道でも40分くらいだぜぇ~~~。

ワイルドだろぉ~~??(笑)





あー、もう、どっちに行くべきか、決められません。


オフ会にして、反響の大きいほうで開催することにします(笑)


【オフ会企画その1】
一泊二日 まーねこアテンドで行く!福島うまいそばとABCCミーティングの旅!!
 ・まーねこオススメの、山都&猪苗代のうまいそばをイヤというほど食べまくります
 ・宿は貸し別荘でENDLESS宴会です(1人5000~6000円くらいを想定)
 ・宿→アルツは20分くらいなので、朝のツーリング気分で!!
 ・ABCCでなくても参加OKです(笑)

【オフ会企画その2】
いつものSHCC大磯ジムカーナ観戦オフ!!
 ・例によって例のごとく、いったん湘南平に集合して、
 ・プチツーして、
 ・テキトーに観戦して、
 ・自由解散・・・・と。
 ・もし、帰りの時間があえば、お昼ご飯食べませう♪
 ・ABCCでなくても参加OKです(あたりまえだ)


いかがでしょうか???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まーねこです。来る、6月3日(日曜日)は!!第47回SHCC大磯ミーティング(ジムカーナ)http://shcc.serio.jp/と、福島県 福島ABCCミーティング@アルツ磐梯スキー場駐車場http://minkara.carview.co.jp/userid/263679/blog/25783698/が、開催されます!!!・・・・?...
2012/05/05(土) 18:31:48 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
