まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
秦野戸川公園に行ってきました。
まーねこです。

日曜日はお天気も持ち直したので、秦野市にある県立秦野戸川公園に行ってきました。
12041609.jpg

桜はだいぶ散りぎわで、もし桜を観に行くなら今すぐ!という感じですが・・・・・

いま、秦野戸川公園では、昨年植えた3万本のチューリップも見ごろをむかえています!!
12041607.jpg
すごくキレイでオススメですよ!!


県立公園ですのでもちろん入場料は無料、土日祝と夏休み期間以外の平日は駐車場も無料です。
詳しいインフォメーションはこちら(公式サイト)
http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/index.html



たくさんのチューリップが咲き誇るさまは、まさに圧巻で、
12041606.jpg

一見の価値ありです♪
12041605.jpg

風景としては、バックの山々は秦野そのものですが・・・・
12041603.jpg

あー、ちょっとそこどいてくれませんか?アルぼん(笑)
12041608.jpg
これで後ろに風車でもあれば、オランダな風景かもしれません(無理あるか(笑))


あのポメラニアンわんこ気になる?
12041604.jpg


ソメイヨシノやヤマザクラだけでなく、あちこちに枝垂れ桜なども植えられていまして・・・・
12041611.jpg

カメラを片手に歩くのが本当に楽しいです♪
12041610.jpg


ここ、秦野戸川公園は、上の写真にも出ていますが、水無川にかかる大きなつり橋の両側が園地となっているほか、下の水辺にも下りることができるので、歩き回ると結構な距離となり、アルぼんのお散歩にも充分な広さの公園です。

歩きまわって疲れたのか、帰りのクルマでは・・・・
12041612.jpg
やっぱり寝てしまいました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まーねこです。日曜日はお天気も持ち直したので、秦野市にある県立秦野戸川公園に行ってきました。桜はだいぶ散りぎわで、もし桜を観に行くなら今すぐ!という感じですが・・・・・いま、秦野戸川公園では、昨年植えた3万本のチューリップも見ごろをむかえています!!す...
2012/05/05(土) 18:31:51 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
