まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【告知】4月21日(土)の飲み会のご案内♪(手抜きですみません
まーねこです。

今日の日記はかなり手抜きの告知です・・。
写真も使いまわしです(汗)
12032504.jpg

4月21日の土曜日、JR辻堂駅前の居酒屋で飲み会します♪
これまでの告知では開始時間を指定していなかったのですが、17:50集合、18時スタートとします!

なにせ翌日は「おはみや!」ですし、参加人数も今の時点で6人なので、今回は最大8人くらいで、こじんまりと開催しようかな~~と考えてます(汗)

今回の目玉は!!

http://minkara.carview.co.jp/calendar/983/

初めて使ってみたイベントカレンダー!!(笑)

・・・・・ああつ、ごめんなさいごめんなさいっ・・・。

というわけで、参加表明は、イベントカレンダーか、この記事へのコメント、まーねこ宛メッセージ、メール、電話などなど、何でも大丈夫です!
(あはは、イベントカレンダーで出欠取っても、結局そうなるよねぇ(笑))

-----------------------------------------
日時: 4月21日(土曜日) 18:00~21:00

会場: うまいもん酒場 えこひいき 辻堂駅前店 (・・・を、予定しています)

集合場所/時刻: JR東海道線辻堂駅 テラスモール側改札前 17:50
           (お店までは3分です)

会費: 食べ放題+プレミアム飲み放題 ¥3300 (・・・を予定しています)
-----------------------------------------

予約取るのが出遅れたりして、お店やコースの内容が若干変わるかもしれません(汗)
あらかじめご了承ください。
(その場合でも、辻堂駅近隣で、飲み放題で3000円前後のお店に設定します)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まーねこです。今日の日記はかなり手抜きの告知です・・。写真も使いまわしです(汗)4月21日の土曜日、れまでの告知では開始時間を指定していなかったのですが、17:50集合、18時スタートとします!なにせ翌日は「おはみや!」ですし、参加人数も今の時点で6人なので、今...
2012/04/20(金) 01:11:08 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
