まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
1年3ヶ月ぶりの再会。
まーねこです。

※今日の日記は、先に去年1月のコチラの日記をお読みいただければ幸いです。
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-1324.html




ポーランドに残してきた「あの本」が届きました♪
12040401.jpg

先月、兄のお嫁さんがちょいと里帰りしていたもので、発送をお願いしたのですね。


これが2010年の大晦日、ポーランドはリマノヴァの街で買った本です♪
12040402.jpg

お花の図鑑とか、鳥の図鑑とか、建築の本とか、ポーランドの国について書いた本とか、子供向けの絵本とか。

諸事情あって持って帰れなかったのですが、1年3ヶ月の時を経てようやく再会できました。


えっ?


ポーランド語、読めるのかって?


そんなヤボなこと聞いてはいけません(笑)


・・・読めねぇよwww




これは、義父や甥っ子たちへのお土産のつもりで買った本。
自分の本(クルマ雑誌)は、実は帰国するときにちゃっかり持って帰ってました(笑)

その、ちゃっかり持って帰ってきたクルマ雑誌のことを書いた日記はコチラ。
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-1332.html
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
1号機の部品はみつかりましたか?
知り合いのショップにリーザがあったので
聞いてみたのですが、少し前に処分したとのことで、残念でした(´Д`)
早く直るといいですね。
少し探してみますね!

みんカラも覗いてみましたが、
登録しないとコメントできないようなので、
こちらに書き込みました(^_^;)
またお邪魔します♪
2012/04/10(火) 22:31:37 | URL | くま。 #DpkuJOD.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まーねこです。※今日の日記は、先に去年1月のコチラの日記をお読みいただければ幸いです。http://maemlポーランドに残してきた「あの本」が届きました♪先月、兄のお嫁さんがちょいと里帰りしていたもので、発送をお願いしたのですね。これが2010年の大晦日、ポーランド?...
2012/04/05(木) 03:45:09 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
