まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
うまいもん酒場えこひいき 辻堂駅前店
まーねこです。

辻堂テラスモール湘南の向かいに、「Luz湘南辻堂」という小さなショッピングモールがありまして、そこには、居酒屋チェーンの「うまいもん酒場えこひいき」が入っているのですね。
12032504.jpg
http://r.gnavi.co.jp/ga3v232/



先週の土曜日、事故のあとリースパを修理に出して、もう1台のリースパで晩御飯の買い物に行こうとしたところすがバッテリー上がりで動けない、という事件があったのは前の日記に書いたとおりでしたが、

歩いてスーパーに行くのも面倒くさいし、どうせ歩かなきゃイカンのなら、一杯飲みにいくかぁ~~、と、ヨメと2人で、厄落としのつもりで飲みにいったのですよ。

いろいろと本当に大変な一日でしたから、ちょっとは気分転換したかったですし・・・・



「えこひいき」なんてフツーの居酒屋チェーンじゃん・・と、お思いの方、そのとおりです。

ですが、この辻堂駅前店はLuz湘南辻堂の6階にあるものですから、
12032505.jpg
窓際の席からは、テラスモール湘南が見えるのです!!

なかなか居酒屋にはない雰囲気で、ちょっと気分良かったですよ♪

4人がけのボックス席で、他席とは間仕切りがあったり、席に備え付けのタッチパネル端末でオーダーできるのもGood。



さて、この「うまいもん酒場えこひいき」ですが、

「3時間食べ飲み放題プラン」というのが2980円なのですよ!!
http://r.gnavi.co.jp/ga3v232/menu5.html

ただ、いつもの皆さんのパターンだと、+300円の「プレミアム飲み放題」じゃないとダメかも(笑)


飲み会・・・・・

したいなぁ♪♪

4月14日か、21日はいかがでせう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
