まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
みなさまにあらためまして、感謝申し上げます!!
まーねこです。

昨日の事故のあと、本当に多くの皆様からメッセージ、コメント、イイね!をいただきました。


理不尽な事故と理不尽な相手(笑)に、リースパのボディ同様かなり凹んでおりましたが(笑)、

みなさまの暖かいメッセージやコメント、イイネ!に並んだアイコンを拝見するだけで、とても気が安らいで落ち着いた気持ちになれました。


言葉では表現しきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に心から御礼申し上げます。

本当に、本当に、ありがとうございます!!


これから先の日記では、それらに触れることはしないで、前向きに「再生」のお話だけしていこうかな、と思っております。


これからも末永くお付き合いくだされば幸いに存じます♪♪
どうぞよろしくお願いいたします♪♪



さて、リーザスパイダーを修理に持ち込んだのは、いつもお世話になっている、フライングシップ・オートサービスさん。

こちらのお店は、ヒストリックカーやクラッシックカー、数の少ないクルマや、気難しい欧州スポーツカーなど、普通の修理工場ではまず断られてしまうような、やっかいなクルマを得意とするスペシャルショップ。
12032502.jpg
ちょっと遊びに行くだけでも、その日のブログねたに困らないくらい(師匠、すみません(笑))、鼻血の出そうなスゴいクルマが入庫していて驚きます(笑)

それならばさぞかし敷居も高いかと思いきやさにあらず、フツーの国産ミニバンや、フツーの商用トラックの車検まで幅広く引き受けてもらえる、フツーでスゴいお店です。

かく言う私も、ドノーマルのステップワゴンの車検やタイベル交換をお願いしたこと数回(笑)
(趣味車のほうは自分でいじっちゃうので入庫しない(爆))


昨日、リースパを持っていきました。
今回、長期戦になるのは必至なので、ボディカバー持参で(笑)
12032503.jpg



さて・・・

リーザスパイダー1号機(AT)は、預けてしまいましたが・・・・
我が家はブログタイトルにもあるとおり、「リーザスパイダー2台体制」なので、

おーほほほ、ATリースパに乗れないのなら、MTリースパに乗ればいいじゃな~~~い??

と、思ったのですが・・・・・。

バッテリーがあがってました(爆)
12032501.jpg

2台体制崩壊(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
