まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
パソコン買いました。
まーねこです。

過去の日記でも触れていますが、ここ数ヶ月は壊れたノートパソコンをだましだまし使っていたのですね。
12031904.jpg

そのノートPCは液晶が完全に壊れたので、強引にもぎ取って液晶モニタにつないで似非デスクトップとして使っていたまではよかったのですが、最近ではときどき起動に失敗したり、電源が急に落ちてしまうこととかもあり(そこまで使うなよw)、とうとう買い換えた次第です。



今回買ったのは中古なんですが、
12031903.jpg

IBM(レノボ)の、P4(HT)3GHz、メモリ1G、HDD80GBのデスクトップ機(液晶モニターの下)
ちなみに、写真の手前に写っている、ディスプレイのないノートPCはいままで使っていたもの。

このデスクトップ機、Xp-ProのDtoDリカバリがあるので安心ですし、「Vista Capable」ですからそんなにめちゃめちゃ古いというわけでもありません・・・・。


3500円(笑)


それでも今まで使ってたPCより遥かに早くて快適ですよ(爆)


ええ、2014年4月8日の、WindowsXPの公式サポート終了までは絶対に買い換えませんとも(爆)

ホント、まーねこはパソコンは無頓着なヒトです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
