まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
日本語版じゃない英国本国のAutocar誌を買いました
まーねこです。

職場の近くの古本屋さんで、古いAutocar誌を買ったのですね。
12031501.jpg
ちなみに、隣のAutoSport誌は今日発売の号。
いよいよ今週末は、開幕戦メルボルンですね♪♪♪




まぁ、ネタにするからには、一筋縄ではいかないモノを探してきたわけで・・・・・。

はい、なんと!
12031502.jpg
50年前のオートカー誌!!!


程度は最悪で、切り抜きもあるし、もう「本」としての体裁もなしていないのですが、

百円(笑)

だったので、ブログのネタにでも、と思って買ってきました。


フェロード社の広告ですね。

BARCジャージー国際ロードレースで優勝した、という内容ですね。
ジャガーXK120cというのもスゴイです(笑)


そして、極めつけは・・・・

ロードテスト記事で取り上げられているのが、
12031504.jpg

オースチン・セブン・サルーン!!!

スゴいです!!




さてこの雑誌、百円で買ってきたところからお察しいただけるとおり、とても状態が悪いです。
背表紙は破れ、ページがバラバラとバラけてくるような状態で、もはや本としての体裁は保っておりません。

ですので、この本の使い道としては、気に入ったページがあったら(上のフェロードの広告みたいなもの)そのページを分解して、そのページを額のようなものに入れて飾っておく、というようなカンジがベターですね。



【お知らせ】【告知】
便乗して宣伝です(笑)
次回のおはよう!宮け瀬!は、4月22日(日)、宮ヶ瀬・小中沢駐車場で開催します!
皆様のお越しを心からお待ちしております!

最新情報は随時アップしますので、どうぞお見逃し無く!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
