まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
梅は~~咲いたか~~
まーねこです。

今年の冬は寒かったですね。
12022801.jpg
湘南エリアではこの時期、梅は散り始めるくらいなのですが、今年はようやく三分咲きといった感じでしょうか。


木によってはまったく咲いていないような状況で・・・・

まーねこ第二ガレージ(実家w)のこの梅、いつもは建国記念日のころには満開なのですが・・・。
12022802.jpg


スイセンは寒さに強いのかな?
12022803.jpg
まーねこ第一ガレージ(笑)のスイセンは、例年どおりの開花だったようです。



ちなみに、今の時期、城ヶ島に行くとスイセンがとてもキレイで楽しいですよ♪♪
http://park7.wakwak.com/~sango-so/sabu7.html


季節のお花を見に行くなら、大磯の城山(じょうやま)公園もオススメです♪
http://www.kanagawa-park.or.jp/ooisojoyama/hanadayori.html


こちらの公園は、旧財閥の三井家の別荘跡地を公園にしたもので、整備された庭園に四季折々のお花が咲いています。
12022804.jpg
アルぼんも、セレブを気取ってます(笑)

セレブはちょっとムリがあるんじゃない?
12022808.jpg
そお?



アルぼんの出番が少ないので、日曜日にテラスモール湘南で撮った写真でも・・・・。
(やっぱりそうなるのか(笑))


そこのお嬢さん、ボクのMINIでドライブに行かない~?
12022805.jpg
・・・アルぼん、そのクルマ、ナンバー付いて無いよ(笑)


テラスモール湘南で見つけたこのお店、
12022806.jpg
テラス席なら、わんこと一緒にお食事ができそうです♪


今度行ってみようかね?アルぼん。
12022807.jpg
べろんべろんしてますが、食べてきたわけではありません(笑)


今回も、オチ、有りません・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
