まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
土曜日に見たクルマ♪
まーねこです。

昨日、藤沢市内で見かけたのですが・・・・
12022601.jpg

リーザですよ!!!!

じつは、1月23日のブログに書いたChaChaと同じクルマでした♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/blog/25246846/


今回は2車線道路でしたので、追い越して前に入って十分にアピールしました(笑)

気づいていただけたかと・・・・思います♪

(ムチャな割り込みしたワケじゃないですよ)



お友達になりたいわ~~~♪♪

今回は、我が家から2km程度の大庭エリアで遭遇したので、お住まいはかなり近いと思われます!
もしこのブログをご覧になってましたらぜひ!!

同じクルマに乗る者として、末永く乗り続けていただきたいと強く願っております♪♪♪



・・・でも、手放すときは、ぜひともお声がけを・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。(*^^*)
初めまして。
山口でリーザに乗ってる者です。
あまり同じ車に出会うこともありませんが、
やはり珍しいのでしょうか?(^_^;)
信号待ちでよく知らない人から写真を撮られたりしますが…(苦笑)

劣化も進み、でもまだまだ乗りたいので
少しずつ手を加えていきたいと思います。
よろしければアドバイスお願いします♪
2012/03/09(金) 08:46:31 | URL | くま。 #-[ 編集]
くま。さん、はじめまして!お返事が送れて申し訳ありません!!
まーねこです。
お返事が遅れまして大変申し訳ありません。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ末永くお付き合いいただければ幸いです。

そうですね~~。
スパイダーということもあってか、イベントに乗っていくと「すげぇ、初めて見たよリーザスパイダー(笑)」みたいな会話が
あちこちから聞こえてきます。

私も、世に1台でも多くのリーザを残していきたいと思っていますので、
(大きく出たな(笑))
くま。さんのほうで何かお困りのことがあれば、ぜひお声掛けください。

また、みんカラにも出没しています・・・というか、そちらのほうがメインでして、
そちらにはリーザ仲間もいますので、もしよろしければ、ぜひそちらにも
いらしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!
2012/03/17(土) 10:19:12 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
