まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
バイク好きなら、やっぱりモリワキのモナカ・・・
まーねこです。

数年に1回程度ブログのネタにしているので、「またかよ~~」と思った方はゴメンナサイ。
12022501.jpg

アラフォーor以上のおっさん&お姉さまには懐かしい、モリワキのモナカマフラー・・・の、


   リアル最中(笑)


バイク好きなあの方へのご進物に、昔バイク少年・今おっさんのオフ会ネタに、いかがでしょうか?


↓モリワキショッピングサイトで直販されていて
http://www.moriwaki.co.jp/product/gd.php

品番がちゃんとついてたりするところがウケるのですが、


モナカの取扱説明書が面白すぐるwww
http://www.moriwaki.co.jp/product/pdf/goods/700-000-0000and0001.pdf



そういえば、モリワキ純正で、フォーサイトの「鉛筆立て」があったはずなんですが、アレはいまいずこ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
