まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ドナドナ・エピローグ
まーねこです。

土曜日の夜にオークションが終了しまして、無事落札された306カブリオレ。


宮ヶ瀬オフでも、「あんな金額で・・・」と、おっしゃっていただいた方もいましたが、

(・・・ありがとうございます♪お気にかけていただくだけで、すんごく嬉しいです)

前の記事にも書いたとおり、今年の税金さえ来なければ御の字と考えていまして、
いろいろと大きい不具合もあるので、金額はともあれ引き取っていただけるだけで大満足です。


で、宮ヶ瀬オフに行く前に、休日開庁している市民センターに印鑑証明を取りに行きまして、

宮ヶ瀬オフから帰った後に、念のための補充電と洗車をして、
12022003.jpg


・・・クルマを届けてきました。(県内だったので)


これで、厄介払いwドナドナ終了です~。


ガレージにも作業スペースができたので、来週からはいろいろ整備もできますね。
この前買ったブッシュの交換とかやりたいな~。

まーねこガレージは、そんなに広いわけではないので、3台入れちゃうとジャッキで上げることすら
できないほどキツキツなのです・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
