まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪ 仔牛をの~せ~て~♪
まーねこです。

君はなんでこんな時間に日記を書いてるんだというツッコミは却下します(爆)
12020701.jpg




PCが壊れたり、遊び呆けてたり、シェーキーズの食べ放題とか行っているうちにズルズルと遅くなりましたが(笑)、306カブリオレを売却すべく、ようやくヤフオクに出品しました。

コレ↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r86915721


こんなコンディションですし、306カブリオレ自体がそれほど市場価値のあるクルマではありませんし、まーねこ自身も今年の税金がかからない年度内の処分が出来れば問題ないので、開始価格~即決価格で落ちれば十分です。



リーザスパイダー1号機(AT)の車検を取り直したり(快適なアシ車の確保)

リーザスパイダー2号機(MT)のスタッドレスを買ったり(福島県帰省装備)


・・・・というような、リースパ充実化計画を進めていたら・・・・・・・


ぜんぜん306には乗らなくなりました(汗)

たぶん、去年の12月12日に宮ヶ瀬行ってから動かしてないぞこれ(汗)

お正月帰省もリースパで行っちゃったしねぇ・・・・。
宮ヶ瀬もリースパで行ってるしねぇ・・・・。


やっぱりオープンカー3台は持て余します。
(いや、オープンカーだからとかいう問題じゃないし(笑))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
