まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
はじゅかしながら戻ってまいりましゅた
まーねこです。

タイトルの意味が判った人はアラフォー以上認定です(笑)


「そーえいば、ここのところ、まーねこの姿を見ねぇなぁ?」と思ってた方・・・・・・


・・・・居ないか(笑)


実はですね、メイン使用のノートPCの液晶(バックライト)がとうとう死亡しまして・・・・。

導入したばかりのEee PCも環境が整っておらず、いいとこブラウジングができる程度。

頼みの綱の会社PCも、月末月初で本業のほうが忙しく(当たり前だw)、twitterやみんカラ徘徊に時間を割くことができませんでした(仕事しろよw)。


ヤフオクでの出品⇒発送の対応もあって忙しく・・・・。



そんな忙しい1週間だったのですが、今日(2日)にようやく時間ができたのですね。


会社の帰りに買ってきましたよ、中古モニタ!
12020201.jpg
職場が秋葉原にあるとこういうときに便利です♪


サムソンのSXGAの17インチモニタ。

画面端の表示が一部崩れる(故障じゃないそうです)など、悪評高いシロモノですが、それでも2980円だったので良しとしましょう(笑)

これでようやく、みんカラにも帰ってくることができました♪


話は前後しますが、このあいだの日曜日は、またまた近所のダイハツ屋さんへ。
12020202.jpg
何かが横切ってますが(笑)


ファンベルトと、フロントまわりのブッシュや、切れてしまったロアアームのダストブーツを注文です。
消耗品ばかりではあるますが、”ちりつも”で9000円くらいに・・・。

そちらのほうは部品が到着したら交換レポを♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
