まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
未組み立てプラモを放出します。
まーねこです。

どれも、10年以上は押入れで眠っていた、まーねこコレクションです。
12011402.jpg
いちばん上に乗ってるフジミ模型のダイハツ・リーザ以外は全部放出します!

まーねこは、プラモは大好きなのですが、お恥ずかしながら、作るのはとても下手くそなんですね。
しかも、「絶版」と聞いただけで、失敗が怖くて作れなくなってしまうのです・・・・。
作る暇も気力も無くなってしまっていたし・・・・。

なので、ずっと眠ってしまっていた、というわけです。


でも、このまま押し入れに眠ってしまっているのはプラモにとっても可哀想。

お前が言うなーといわれてしまいそうですが、まーねこは「プラモは作ってナンボ」だと思うので、好きで作ってもらえる方に渡るのが一番と考えているのです。

以前のおはみや!で、眠っていたプラモをチャリティバザーに出したところ、買って作ってブログの記事にしてくださった方がいらっしゃいまして、とてもとても、すんごく嬉しかったのです♪♪



と、いうわけで、片っ端からチャリティバザーで放出していきますよ~~~(リーザ以外)


で、写真のプラモデル群。ダンバインとエルガイムは置いておいて(笑)

クルマとバイクに関しては、下にあるものは現在でも販売されているもの、上にいくほど絶版になっています。


イマイやグンゼなんて、もうすでに会社が無かったりクルマのプラモ作ってなかったりですもんねぇ~~。



目玉商品がいくつかありまして、上のほうに乗っている、

・イマイのRX-7(SA22C)スーパーシルエット
・タミヤのトゥデイ(JW1)
・タミヤのハイエースクイックデリバリーバン
・グンゼのVWビートル

たぶん、この4つをヤフオクで売ると、確実に全部で1万円にはなるでしょうね♪

そのほか写真のなかの、タミヤのフォードシエラ、CB900F2ボルドール、フジミのスーパーエアロシリーズ、アオシマの西部警察シリーズ、フジミのVF250Fなどが絶版品です。

アオシマの西部警察は1/24サイズは今月にもリプロされるようですが、1/32は出ないので価値があると思います。

ちなみに、西部警察シリーズは、全部1999年ごろにリプロされたやつの初版で、渡哲也のサイン入り(印刷ですが)パッケージです。



まぁ、さすがにリーザスパイダーで全部持っていくのはムリなので、少しずつ持っていきますが、欲しいものがあればバザーには出さずお取り置きしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

絶版品は定価、現行品は定価からディスカウントして販売します♪

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/22(日) 23:41:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
