まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ヤヴァいモノが出てしまいました(笑
まーねこです。

この記事は、あの城西交通がDVDで蘇るについて書いています。

出るんですね・・・・・・・・・・・・・・。

----------------------------------------------------------
>2012/01/12

>「西部警察」「大都会」シリーズDVD化決定!

>石原プロは2013年に設立50周年を迎え、これまでパッケージ化されていなかった
>「西部警察」シリーズ、「大都会」シリーズ、他石原プロ製作テレビ映画10作品をDVD化し、
>ポニーキャニオンより発売することが決定いたしました。

>【商品名】

>2012年2月15日 DVD-BOX 『西部警察PARTⅠ"大門BOX"<1>』

>2012年4月18日 DVD-BOX 『大都会 -闘いの日々-(仮)』

>2012年5月16日 DVD-BOX 『西部警察PARTⅠ"大門BOX"<2>(仮)』


>詳細は、「ポニーキャニオン」ホームページをご覧ください。

----------------------------------------------------------

http://www.ishihara-pro.co.jp/whatsnew/temp_txt0112.html


どれだけこの日を待ちわびたことか・・・・・・・・・・。

「たのみこむ」に頼み込んだ努力もむくわれました(笑)


ええ、もちろん定期解約してきますとも、ええ


kamakamaさん、情報ありがとうございます~~♪

関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/180050/blog/25138957/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
