まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
日曜日は宮ヶ瀬に行ってきました。
まーねこです。

・・・と、いう、タイトルの日記を何度も書いているようで、「タイトル」欄に入力候補が出てしまいました(笑)
12010902.jpg
日曜日のお話ですが、宮ヶ瀬の鳥居原駐車場に行ってきました♪


しんやパパさん、幻十郎兄さん&Rollyさん、みなさま、ありがとうございました♪♪
今回もとても楽しかったです!!

また次回もよろしくお願いいたします♪♪


今回は1号機(AT)のほうで行きました・・・
12010903.jpg
1号機は1年半ぶりくらいに路上復帰したわけですが、それ以前でもイベント参加は2号機(MT)がメインでしたので、もしかすると鳥居原に1号機で来たのはこれが初めてかもしれません。


それにしても、あらためてATって楽ですね~(笑)
こっちはこっちで、快適さを追求するようなクルマにしてみようかしらん??


おお、240ZGのワークス!
12010904.jpg
ものすごいオーラを放ってましたね♪



さて、解散のあとは城山湖へ足を伸ばしてみました。
12010905.jpg
ここは雑誌の取材や、オフ会で使われることの場所ですね。
また、ロケーションがいいので、アマチュア無線の愛好家の皆さんも多くいらして、オンエアされてますね。


ちょっと高いところに登ると・・・・・
12010907.jpg
お、東京スカイツリーが見えるんだ、知らなかった。
(写真は、35mm換算で焦点距離420mmです)

他にも六本木ヒルズとか、東京都庁とかも見えてますね。


アルぼんはお昼寝できていないので、ちょっとグズってます(笑)
12010906.jpg

そういえば、城山湖の散策路の工事って終わってたんですね。
そのうち、湖畔の散策路一周のハイキングでも行ってみましょうか。
ね、アルぼん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
