まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
メリークリスマス!
まーねこです。

クリスマスといえば、豆をまき鬼を払い福を呼ぶ冬場の年中行事ですね。
(↑毎年同じギャグですみませんw)
11122402.jpg
写真は、職場の近くにあったクリスマスイルミネーション。


この、戦隊ヒーローバージョンと、仮面ライダーバージョンが対になっていて、いかにもアキバっぽいです。


さて、今日、12月24日は・・・・・・。
11122401.jpg

まーねこ誕生日♪


あー、苦しゅうないぞよ。

皆で祝ってたもれ(こらこら


一般参賀は午後1時からです(うそ





免許の取得日が平成4年の12月25日なのは・・・・前日の誕生日で失効してしまい、翌日あわてて免許センターで手続きをした証拠ですw


ちなみに、免許番号の先頭2桁は最初に取得した都道府県の公安委員会のコード(神奈川は45)、次の2桁は取得年の西暦なんですって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
