まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
そのほかのブログネタはダイジェストでお送りします(笑)
まーねこです。

だんだん面倒くさくなってくると、そういう書き方になります(笑)
11121815.jpg
実は、翌日の日曜日に開催された、箱根でのオフ会のお誘いをいただいていたのですね。

箱根ならば!!せっかくなので、こないだ落札したスタッドレスに交換してから行こうと思いまして、宮ヶ瀬から帰ってから、そそくさとタイヤ交換を開始したというわけです。
(上の写真は、すでに右前を交換した後)


さて、さっさと交換して一杯やるかーとか思っていたら・・・・
11121816.jpg
なんじゃこりゃ(がっくし

はい、昨日の日記にも書いていますが、
11121817.jpg
切れとるがな・・・・・



すべてにおいてやる気をなくしまして、土曜日はメシ食って一杯飲んで寝ました(笑)



引き続き日曜日の朝もテンション低かったのですが・・・・

シェーキーズ茅ヶ崎店が27周年だそうで、半額クーポンが携帯メールに届いてましたので・・・・。
11121814.jpg
うまうま♪


ちなみに、

一人分です♪♪まじかw

コレだけ食べると、晩ごはんが要りません♪(あほかw)



ぴじもといピザをたらふく食べたあとは、リーザスパイダー1号機(AT)を置いてある、まーねこ実家へ。
(ちなみに、まーねこ家⇒まーねこ実家は直線で2kmくらいです)


年末も近いので、2時間ほど木障切り(こさぎり、小枝払いですね)をしまして、その後は・・・・

リーザスパイダー1号機のチェックです。
11121818.jpg


油脂類、冷却水の量、ブレーキパッド/ライニングの厚み、ブレーキペダルの踏みしろ、駐車ブレーキの引きしろ、ドライブシャフトブーツ、タイロッドエンド、ステアリングラックブーツ、灯火類の作動、ワイパー・ウォッシャー・警音器の動作、タイヤの溝深さ・・・・全部OK(笑)

あとは、光軸とサイドスリップだけ調整すれば、このままライン通るんじゃね?

・・・・ってか、他の2台より、

よっぽどゴールに近くなくね???(苦笑)


3台もクルマがあるのに、1台もまともに走れるクルマが無くて、機構的に一番まともなクルマが車検切れというアホな状況です(笑)


車検ラインなんて余裕なんですが(大きく出たね(笑))、勤め人としてはお休みを取るのが大変なのです・・・。

月に1回だけでいいから、車検場、土曜開庁してくんないかなぁ・・・・

・・・てなことを、ずいぶん前ですが書いた日記がありました♪
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-214.html
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-220.html

けっこうマジメだったなぁ(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
