まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今後の予定いろいろ(笑)←内容訂正しました、ご注意ください。
まーねこです。

いよいよ12月になってしまいました。
4週間後に新年だなんて信じられません(笑)


さて、まーねこの年末年始休暇は12月30日~1月4日なのですが、1月4日は平日ですので軽陸にいってこようかなと・・・。
11120501.jpg
そう、車検を切らしているリーザスパイダー1号機(AT)の路上復帰・・・・。


しかしながら、例によって例のごとく今年も年末年始は、福島県某所のよめ実家に帰省するのですね。

なので、車検整備はバッチリの状態で暮れを迎え、よめ実家から戻ってきた翌日にいきなり軽陸に行く・・・という段取りになります。

なにげに大変(笑)
予備検屋さん、4日から営業してるかしらん???自賠もどこで切ってもらおうかしら???
そのあとで臨番借りに行くので、やっぱり午後のラウンドで予約するしかないか・・・・。



整備は年内に行う必要がありますが、重整備が必要になったとしても、ありがたいことに年末に3連休がありますのでそこで対応できるかと思います♪ 

今週か来週に一回ひととおりチェックして、交換部品の要否を確認して発注、3連休で作業対応ですね。


でも、1号機のほうは車検を切らしているとはいっても、ここ3年くらいの間に、ドラシャ(リビルト)、タイロッドエンドASSY、ロアアームボールジョイントダストブーツを交換しているので、これらの切れには心配がありません。いまのところ発注の可能性があるものは、ステアリングラックブーツくらい。

あとブレーキパッドやシューは山があるはずですし、無かったところでそのへんの消耗品や油脂類、キャリパOHキットやリアのシリンダOHキットであれば、まーねこガレージでも在庫してるので問題ないでしょう。(しとるんかw


なんといってもフルノーマルなんで怖いものは何もありません(なぞ





てなわけで今後の予定です。今日の日記は私的備忘録(笑)


【凡例】 ◎:参加確定 ○:たぶん参加 △:どうしよっかな~~ ×:不参加確定(ごめんなさい)

---------------------------------------------------------
12月10日(土) 空き リーザの整備でもしますか・・・。
12月11日(日) 空き よめの誕生日ですが・・・。

12月17日(土) 空き 306のスタッドレス交換でもしますか・・・。
12月18日(日) 空き 家の大掃除でもしますか・・・。

12月23日(祝) 空き この3連休の
12月24日(土) 空き どこかで
12月25日(日) 空き 車検整備します

12月29日(木) 御用納めですよ♪♪
12月30日(金) よめ実家に出発します(日中に走行します)
12月31日(土) よめ実家に帰省
1月1日(日) よめ実家に帰省
1月2日(月) よめ実家に帰省
1月3日(火) よめ実家から戻ってきます(こちらも日中に走行)
1月4日(水) ◎ リーザスパイダー1号機(AT)の車検

正月休み以降は決定している予定のみ

1月29日(日)29日(日) おはよう!宮ヶ瀬!Vol.3!!
         ↑やりますよ!来年も!


※おはみやVol.3を、29日⇒22日に訂正しました。大変申し訳ありません。ご注意ください。
---------------------------------------------------------

あれ・・・・

今回は全然予定が無いんだな・・・誰か遊んでください(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
