まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
江ノ島に行ってきました♪
まーねこです。

今日は江ノ島に行ってきました。
11120401.jpg

・・・・行きたいイベントがいくつか重なっていて、どれに行こうか迷っていたのですが、寝坊して結局どれも行けなかったのはナイショです(汗


まぁ、ここのところ、週末はオフ会ばっかりでしたので、少しは家族サービスも・・・。


今日はすごくいいお天気で、昨日の悪天候も相まってか、江ノ島は多くの人が遊びにきてました。
11120402.jpg

さて、今日の目的は、江ノ島奥津宮(おくつのみや)に行くこと。
11120403.jpg
なぜかといいますと・・・・ここには「龍」にまつわる「シンボリックなもの」がいっぱいありまして・・・・。

そう、年賀状用の写真撮影です♪
いや、ホント、空想上の動物っていうのは、被写体が少なくて大変です(笑)

うーん、でも、来年はヘビか・・・まためんどくせぇモノが出てきやがったな(笑)



さて、アルぼんは年賀状用の「龍(辰)」をモチーフにした写真撮影。

はーい、アルさーん、おっけーでーす!
11120405.jpg
おつかれさまでしたー
11120406.jpg
ありがとーございまーす、おつかれでーす(アルぼん)


写真を撮ったり神社にお参りしたり、買い食いしたりしてると、あっという間にサンセット。
11120404.jpg
16時30分でこのくらい。なんとなく肌寒くもなってきたので、早々に江ノ島をあとにしました。

それにしても、今日は富士山が良く見えていたので、いつの時間帯も西に向けてカメラを構える人、多かったですね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
