まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
湘南平プチオフ&SHCC大磯ジムカーナ観戦オフ!
まーねこです。

今日はSHCC大磯ミーティングのジムカーナを観戦してきました。
11112708.jpg


でも、その前に湘南平でプチオフです♪
11112701.jpg
みなさん朝早くからありがとうございました!

私はここに来るのは、例の、4月の最後のおはしょう以来・・・
ちょっと懐かしかったです♪

おおお!!!、にしさんの427コブラ!
11112702.jpg
シビれます~~~♪

他の4台の排気量を全部足しても427(立法インチ、=6997cc)の半分にもなりません(笑)


今日は湘南平だけでしたが、ぜひ次はイベントで!
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪


大磯に到着です~
11112703.jpg
いつものことではあるのですが、このあとは三々五々パドックやオートジャンブルに散ってしまうので・・・
皆様、ゆっくりお話できず大変失礼しました。

これに懲りず、またの機会にはゆっくり遊んでくださいませ♪
どうぞよろしくお願いいたします。

ヒート1の前、完熟走行の時間帯はのんびりしているので、
11112704.jpg
そのあいだに、パドックを歩いて見学です♪


今回も、パドックとレース合わせて100枚以上撮ったのですが、まだ自分でも見ていない状態です(すみません、今日も実家に行っていたもので・・・)。

なので、おいおいフォトギャラにあげていきますのでしばしお待ちを~。



ちょっと気になったものを、ひとつだけ紹介します。

まさにこれぞ、ミントコンディション!!というスポーツ800が、For Saleでした・・・・。
11112705.jpg
プライスは出てませんでしたが、300万くらいかな・・・。


エンジンルームもキレイで・・・・・
11112706.jpg

コレははじめて見ました!
11112707.jpg

燃料油(ガソリン)燃焼式のヒーターです。さすが空冷エンジン!

とはいえ、オプション品だったでしょうし、当時でもかなり高価なものだったのでは・・・・。

定格出力は2400kcal/hだそうですから、ヨタ8の小さい室内ではかなり温かいのでは・・・・。
いいなぁ、このヒーター全開で、トップを開けて真冬のオープンドライブなんて・・・・・。



日本ではキャンピングカーくらいしか馴染みのない燃料油燃焼式ヒーターですが、ヨーロッパではバベストなどのメーカーのものが有名です。
http://www.youtube.com/watch?v=QPRLiBWcy8c
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
