まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【お知らせ】11月19日(土)の藤沢飲み会オフ【続報】
まーねこです。

今日の日記は報告と引き続き告知です♪


その話は何度も見たよ・・・・と、お思いの方、スミマセン。
今しばらくお付き合いくださいm(_ _)m


11月16日23時時点での参加人数は、1名さま増えまして、7名となりました♪

・・・・・さっそく、明日、お店に人数変更の連絡してきますね(笑)



日時:  11月19日(土曜日) 19:00~   (集合:18:30)


集合場所: JR藤沢駅北口 自由通路の噴水の前 ⇒ http://yahoo.jp/g7FZTs
        (「さいか屋」と「ビッグカメラ」の間の2Fの通路にあります)


予算: 3000円 (ぐるなび限定宴会コース・飲み放題つき)

場所: 「ゆるりと菜 村さ来 藤沢店」
    http://r.gnavi.co.jp/b164504/menu8.html

参加表明: この記事へのコメントか、まーねこ宛メッセージ、メール、直電など、何でも構わないので
        参加表明をよろしくお願いいたします。 



ちなみに、鍋料理が「キムチ鍋、鶏ちゃんこ鍋、鶏塩生姜鍋」の3のうちからひとつ、鍋の最後のシメが「雑炊、うどん、中華麺」の3つのうちからひとつ、それぞれ選べるのですが・・・・

まーねこの独断で鶏ちゃんこ&雑炊にとりあえず決めちゃいました・・・・。
すみません。


なお、本日、いったん受付を締め切りましたが、

まだ、わたくしのカバンには
若干の余裕がございます(笑)



まだ大丈夫かな?どうしようかな?とお思いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討いただければ幸いです。

その場合、お早めに連絡をいただけると助かります♪


この日記へのコメント、あるいはメッセでの連絡が確実です♪♪


どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
