まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
壊れました(クルマねたではありません)
まーねこです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、まーねこは、ホントにパソコンには興味が無いんですよ。同じ理由で、スマートフォンもタブレットも。

(それでもいちおう、コンピュータでおまんま食ってますが・・・)



まーねこにとってパソコンとは、ネット、メール、表計算、町内会の資料作り、デジカメの画像管理、年賀状、PICマイコンプログラミング・・・・で、ほぼ99%の用途と言っても過言ではありません(笑)


ゲームの類は一切しませんし、演算処理の早さなんてじぇんじぇん興味はありません・・・・・・・。



そのため、今使っている、Mobile Pen4(HTですらない)1.7GHz、メモリ1GB、ハードディスク40GBの9年オチ(!)ノートPCでもまったく困っていないのです。

(1TBの外付けHDDも持ってますし・・・・)


なので、買い替えにはまったく興味がなくて、今のノートPCにプレインストールされていたWindows XPも、延長サポートが終了する2014年4月までは使ってやろうぐらいのイキオイではいたのですね。



ですが・・・・



物理的に壊れました(爆)
11111401.jpg
右側のヒンジが折れまして、プラスチックの枠も外れかかっています。

しかも、液晶画面を開いた状態で保持していることが難しく、何かで支えていないと、すぐに「アジの開き」みたいに大きく開いてしまいます(苦笑)



しょうがないので・・・・



次にアキバに行ったときに、
中古の液晶モニタでも買って来ます(うそ


・・・・っていうか、次にアキバ行くときって明日の出勤ですか(爆)



会社の帰りにイオシスあたりでノートPC探しますか・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
