まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
これは天使のお告げか悪魔のささやきか2011
まーねこです。

毎年おんなじようなことを言ってます。

2010年版はこちらをどうぞ(笑)
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-1111.html



ヤフオクで、リーザCHACHAが出とりますがな!!!!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f104292060


しかも、即決8萬8千円っすよ!

その上、とりあえず車検がある!!(自走で取りにいける!)

雨漏りもしない!、燃料も漏れない!(たぶん)、オイルも吹かない!(たぶん)、エアコンも効く!

EF-HL(シングルカムノンターボ)なので、燃費もいい!


・・・・・・高級車じゃないっすか(その判断基準っていったい)



や、やばい、欲しすぎる・・・・・・・・・。

去年の私なら、迷わず買ってましたね。



そういえば、306カブリオレを手放して、軽自動車が欲しいとか言ってたよな・・・・俺。



とりあえずコレだったら、


 『オープンカー三昧…もとい3台はやめまして、

  リーザ三昧…もとい3台に変えました(てへ☆)』



・・・・というネタにも使える・・・・(てへはやめなさい、てへはw)



うわぁ・・・・、欲しい、欲しい、欲しい!!!


ぶっちゃけ、この先維持するのであれば、550はちょっと不利です。
660であれば、L200ミラとほぼ同じですし、ダイハツ旧規格のパーツがかなり流用できるのですよ。

あえてE/Gは吸排気含めてノーマル、L200アバRのフロントビスカスを入れて、5MTに換装、L602ターボのブレーキ流用と、テキトーに足回りを入れて、峠全開マッスゥィ~~ンなんてどうでしょう?
(全部ウチで作れるw)


ヤヴァいくらい欲しいです。
たぶん、去年の306と同じかそれ以上。

もぉこうなったら、306と素とっかえでもイイです。(り券分だけ追い金くれるとうれしいです・・・)



・・・・たとえ買えなくても、誰か知り合いの手に渡ることを願ってやみません・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
